

10/9陰ヨガクラス@のんきヨガさん~♪

台風が過ぎて東京は快晴でした

そろそろ、拙宅ベランダから朝陽が見えるようになってきました。

IMG_7891_1.jpg

これから、来年の3月くらいまで、どんどん東南に移動してきます。
太陽さん。

さて、そんなキラキラ素敵な、朝を迎えて、午前中はのんきヨガさん@春日神社さまです。

春日神社さまもとっても氣の良い場所ですね・・・お隣は慶応大学

さてさて、今日は陰ヨガ「肩こりを解消~不眠にも♪」テーマです。
先般、陰ヨガ・ビクター氏のWSに参加した時に行われたテーマなのですが、少しアレンジして、首・肩に気持ち良くきくポーズをちりばめます。

今日のクラスには、ドラゴンのポーズなどなど、少々チャレンジなポーズは入らないので、本当にゆったりとした時間が過ぎていくようです。
(た、多分ね~、多くの方達
ひとつひとつのポーズに丁寧に取り組む皆さん、本当に素敵でした。
少しずつ、ほぐれていくカラダとココロ・・・素敵な変化が訪れていました。
b731_1.jpg


今日も穏やかな時間、落ち着いた空間、とっても良いエネルギーに満ちた出会いを本当に有難うございます。

毎回ご参加くださる方達、初めてのご参加の方達、Wスタ関係の方などなど、たくさんの方とご一緒出来て、本当に幸せ~~

皆さん、どうも有難うね~~。

ナマステー

IMG_7892_1.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


