

10月新しいスタート♪

今日から10月だよーーーーん

今日は木曜日でJunostyleのJunkoさんの陰ヨガのクラスに参加させていただきました。
とってもほんわかとした誘導の中、気持ち良い時間が流れておりました~

相変わらず、自分がヨーガをするときには、
本当にマイペースで気持ち良く、
これまたマイペースで行いますので、
集中というかなんといいますか、本中華 → 古すぎ!
(年がばれますなーーー

ヨガが終了後、ランチをご一緒させて頂き、色々とヨガ&ヨガ以外の事など
楽しい~お話をさせていただき、外に出たら、この太陽と空!!!

SBSH09721_1.jpg

秋、この季節、最高の空気感、風ですね~

今日はヨガの後、楽しい用事が2つ。
相変わらず、予定を一杯入れるのが好きな私ですが・・・何か?

大好きな方達と出会い、更にパワーを頂き、今日も本当にエネルギーに満ちています。

そうそう、昨日の話になりますが、
昨日、Wスタでお世話になっている方達と、近くのカフェでお茶をする機会を頂きました。

SBSH09691_1.jpg

もう、笑って笑って笑って(笑)
笑いすぎて、なーーーんも、考えられないくらい。
また週末に、素晴らしき世界が繰り広げられそうな気がしておるのですが、
それに向けての前哨戦のような気がしました。
ま、それは置いといて。

今回のお茶メンバーの中のTちゃんが、今度、
「中医アロマトリートメント」を始められるそうです~~。

~中医アロマとは、東洋の中医学(中国医学)と西洋のアロマセラピーを融合させた治療法です~
中医学の診断法により体質・体調を見たてていきます。
そしてご自身の体質、その時々の体調に働きかける作用のある精油(香りのオイル)を用い、つぼや経絡(全身を巡る氣、血の流れるライン)を刺激しながらカラダの循環を高めるマッサージを行っていきます。

ご連絡先など、伺っております。
場所は、飯田橋駅&後楽園駅より徒歩8分。
お値段も、限定10名様まで、全コース半額。
例えば、ボディコース45分で2500円、60分で3200円
って、安すぎませんか??!! 
お聞きしたら、はじまったばかりだし、最初は気楽に受けて頂けるように
リーズナブルな価格に設定したそうです。
お子様連れの方も歓迎~だそうですよ。

「受けてみた~い」という方は、是非、私までご連絡くださいませ~。

本当に皆さん、素敵な方ばかりで、どんどんご自分の道を進んでいらっしゃいます。
応援していまーーーーす♪

皆、ファイトだよーー
関連記事

トラックバック

コメント

アンテナ全開
火曜日のレッスンでもお世話になりました。ヨガをやっているといろいろな方にお会いできて楽しいです。ちょっとしたことでも縁を感じたり、感謝したり自分自身の変化を実感しますv-10今月は私の誕生日なのですが、「中医アロマトリートメント」を是非受けてみたいです。(強引なもっていきかた)最近、アンテナ全開なもので…v-16次回のWSも参加する気満々なので宜しくお願いします。毎回、新鮮で違った感覚をつかめるので殆ど病みつきですv-10
  • 2009-10-02│06:09 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
私もササ団子様とご一緒出来る時間が本当に楽しいですv-10v-10v-10
いつでも素敵v-343と思っております・・・が、更に内面での変化がすすんでいらっしゃるのねe-343

ちゅーことで、中医学アロマトリートメントの詳細が載ったチラシは来週お渡ししま~す。
火曜日はいらっしゃいますか?
それとももっと早く行きたいかなぁ~v-411
  • 2009-10-02│06:46 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


