

素敵な出会いが続きます\(^o^)/

こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

体波音・宮下京子@アクセスコンシャスネス®関連のサイト→こちらへヒマワリ


水曜日、綿本ヨーガスタジオにて、骨盤ヨガ&陰ヨガクラスドキドキ

今日のクラスも皆様、有難うございました!
骨盤も陰も、最後のシャバ―サナで、とてもくつろいで過ごされたようで良かったですドキドキ

アーサナ・呼吸法と過ごした後のシャバ―サナは、最高ですねドキドキ

昨日&今日とご体験の方が各クラスいらっしゃってくださったのですが…
その方達、皆様より、「本を持っています」とおっしゃっていただきました。

今日の方には「DVD付きのを持っていて、同じ声で、おおおお~と思った!」との事でした。

有難うございます\(^o^)/
そんなこんなで、ご体験の方が皆さん、同じような事をおっしゃるので、どんな偶然が起きているのか?と面白がっています(笑)

更に、古くからの友人達から、メールもどんどん入ってきております。
それも、すべてヨガ関係!
これまた、どんな偶然が起きているのか??
面白すぎです(笑)

明日は、市川でのママズヨガです。
ママズヨガも来年から、展開が変わっていくようです。

この出会いや再会がどんなことに繋がっていくかな?

これよりもっと良い事は何?

問いかけておきます\(^o^)/

合格今後のアクセス関連の講座&ギフレシ
11/12(土)ボディプロセス「アナフィラクティック」&ギフレシ
11/13(日)アクセスバーズ®講座
11/17(木)アクセスバーズ®講座
11/18(金)ボディプロセス「神経再生の活力の復元」&ギフレシ
11/27(日)ボディプロセス「エグジット・ステージレフト」&ギフレシ
12/01(木)アクセスバーズ®講座
12/04(日)ボディプロセス「回路網」&ギフレシ
12/08(木)フェイスリフト™講座
12/10(土)アクセスバーズ®講座
12/15(木)アクセスバーズ®講座
12/23(金)アクセスバーズ®講座


関連記事

プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


