

足裏を感じて、気を感じて、リチャージ\(^o^)/

こんにちは、GORI宮下です

今日は流石に夏っぽい日になりそうですね!
アクセスコンシャスネス®のCOP受講ということで、楽しい怒涛の日々を過ごしておりました~。
そちらの様子は、響きのブログにアップしました。
>> COPの様子
>> アビューズホールド(虐待のクラス)の様子
良かったら読んでくださいね。

その前日にGORIサロンにて、開催されました、足裏セルフケアと氣の流れをよくするヨガ、コラボイベントのご報告です

こちらの写真、講師の雅井さん。
足裏の療法士でいらっしゃいます。


当日の流れでは、ヨガをして気を巡らし、その後に足裏ケアを習おうということでしたが、
最初に、足裏を押すことで、身体の柔軟性が変わるということを体験して頂きました。

その後には、ヨガクラス。
今回も経絡ヨガで習得したものを主に行わせて頂きました。
思いがけず沢山のエナジーで行う事が出来て、狭いながら、大きなエナジーが動いておりました。
感謝!!


熱心に聞き入る、皆さん
そして、あとはひたすら、実践あるのみ(笑)


ご参加の皆様、有難うございました\(^o^)/
今回はご自身のセルフケアを第一の目的に、足裏全体に触れて頂きました。
90分間という時間でしたが、雅井さん曰く、いくらあっても足りないくらいだそうです(笑)

ということで、きっと次もありそう!ありますね!!(笑)

今回ご参加の皆様にも伺ったのですが、少人数(3・4名様)にての開催が丁寧にひとりひとりを見て頂けるので、そちらを希望されるとのこと。
こちら、GORIサロンを使っての開催の場合には、少人数にて、たっぷりと雅井さんをひとりじめ(笑)にして、行うのが充実感を満喫できますね。
そんな風に思っていまーーーす\(^o^)/

次回は、足裏をたっぷりとケアし、その後に気をめぐらすヨガ、たっぷりとシャバサナ…そんなご褒美の時間をと思っていまーす。
いいね~~


皆様のポチっに感謝です。



【7月22日・気の巡りをよくするヨガ&足裏セルフケア講座】募集中

こんにちは!
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

7月22日・~夏の暑さを乗り切ろう~
気の流れを良くするヨガ&足裏セルフケアで健幸に♪


GORI宮下「気の流れを良くするヨガ(経絡ヨガ)」そして、
「足反射療法師 雅井(まさい)」さんによる足裏セルフケア
二人のコラボにてお贈りします\(^o^)/

alternative-medicine-1327808_640.jpg

無理のないヨガポーズによる全身の流れの調整、
さらに足裏ツボをきちんと見て、確実にポイントを押さえてくれる
足反射療法のプロフェッショナルによる充実の3時間です。

今回は、ヨガの仲間でもある足反射療法師「まさい」さんに
新生GORIサロンにお越しいただいて、
足裏ケアのそのツボ!をご教授頂きます\(^o^)/

足裏の反射区ケアは手軽で副作用がないビックリマーク
私も一度体験させて頂きましたが、そのあとの水分代謝の半端なさは、
もうもう~~ドキドキって感じでした。
老若男女、どの年代の方にもおススメですよ~♪♪♪
今回は少人数で行いますので、お一人お一人の足裏チェック、ご質問にも答えて頂けるそうです。
是非、体験してみませんか?


こんな方におすすめでーす。

・腰が痛い
・肩が凝る
・目の疲れ
・胃の痛み
・腸の調子がいまいち
・便秘
・不眠
・だるくてやる気がおきない
・夜中、必ずトイレに起きる
・夏なのに、足が冷える


何か気になる事ってある?
それをセルフでケアすることが出来たら?
これよりもっといいことってあるかしら?

当日の流れヒマワリ

前半:
【気の流れを良くするヨガ(経絡ヨガ)】


整体師の経験から気功・ヨガと続けてきていくうちに、改めて経絡(けいらく)に
たどり着きました。
簡単なヨガのポーズを行う事で、全身の気の流れを整えていきます。
(循環がよくなっていき、身体もポカポカ・ほわほわ・すっきりと整っちゃいます)。
簡単にですが、体調をチェックして、どんなポーズを行ったらいいのか?まで、
お伝え出来たらと思っています。
是非、ご体験くださいませ。

ヒマワリGORI宮下
綿本ヨーガスタジオ講師
経絡ヨガインストラクター
アクセスバーズ®ファシリテーター他


後半
【足裏セルフケアで健幸に♪健やかで幸せな足を♪』


足裏には体の内蔵や器官に対応する反射区と呼ばれる場所があるといわれています。
肩こりや腰痛、目の疲れ、胃の痛み、便秘などなど…体が発信するさまざまな不調が
足裏の反射区にしこりや痛みとなってあらわれます。
足裏のそのしこりや痛みをもみほぐすことによって、そのつらい症状はやわらいでいきます。
未病のうちに体調を整える足裏セルフケア、お手軽で副作用がありません。
毎日の暮らしに取り入れる方法をお伝えします、ご一緒にはじめてみませんか♪

ヒマワリ田村雅井
日中リフレクソロジー協会認定
足反射療法師


■~夏の暑さを乗り切ろう~気の流れを良くするヨガ&足裏セルフケアで健幸に♪■
【日時】7月22日(金)14:00~17:00(入室30分前より)
【場所】GORIサロン(東西線西葛西駅徒歩7分)
【参加費】6000円(今月はキャンペーン中につき、お得になっておりますドキドキ
【持ち物】フェイスタオル(足裏ケア時に足の下に敷きます)&蓋のついた飲料
【お申込み先】https://ws.formzu.net/fgen/S35350069/


皆様のポチっに感謝です。

ヨガフェスタ「癒しの陰ヨガ」でした!

こんにちは!
体波音のGORI宮下(宮下京子)です。

さて、ヨガフェスタ2015(9月21日~23日)は、現在横浜みなとみらいパシフィコにて開催中です!
今日一日、開催されています、ラストディ。
是非、行ってみて、参加して体感してみてくださいね~。

さて、私は22日中日15時より、自分のクラスを担当させて頂きました。
癒しの陰ヨガ・・・自分の声も使って
昨年と同じお部屋となりまして、なんと!
久しぶりにお会いしたあやちゃん!!
ラスト一枚の当日チケットをゲットしてくださいました~。
昨年大病をされたあやちゃんがヨガをすることで、お元気になられたこと、お話を伺いました。
病気になった時って、心も折れてしまいそうになる・・・それをヨガが手助けしてくれる、素敵だなぁ。

ということで、クラススタートの前の前振り。
今日のクラスの内容をご説明。
アーサナは陰ヨガベース、そしてそこにトーニング(声の振動)もプラス。
更に最後には「かんおけ瞑想」
プログラムにも記載させ頂いたもの、皆様に説明すると・・・
「えーえーーーーーーー!!!(笑)(苦笑)」のご反応。
ですよねー(笑)
ひとまず、棺桶瞑想の説明は下の写真にお任せするとして・・・

20150923092621068.jpg

陰ヨガのポーズの間にシャバサナをおこなっていきます。
長いホールドをほどいたとき、体液・血液・気、体内が整えられて、その変化が収束していく時間。
余韻がまた心地よいのです。



こちらの写真はシャバサナでのコシチャイムを鳴らすアシスタントの面々(笑)
案山子ではありません・・・体幹が整えられていればこそ(笑)
写真を撮ってくれているのは、別のアシスタントのおたえちゃん(笑)
みんなーーーー!何やってんだ~~(笑)



そして、シャバサナから起きてきたあとの、かんおけ瞑想の説明をする私。
中央に寝ていらっしゃる方達は送られる方達。
周りを取り囲む人たちはおくりびと・・・。
ということで、一斉にトーニングがスタートしました。
大人数で声を出すのは本当にパワフルですねー!
一昨年にマドモアゼル愛先生のチューナーパーティで行い、
更に今年の披講セミナーで行った「音声」による体験。
神殿のような?不思議な空間にいることで、予想も出来ないところから、ヒーリングが起こります。



そして、終了後の集合写真はこちらです。
皆様、良いお顔。
何かが落ちてます??(笑)


今年のヨガフェスタのクラスも、皆様の御蔭をもちまして、無事終了です。
ご参集頂きました、皆様、本当に有難うございました。
そして、アシスタントの由子さん、光子さん、衣久美さん、多恵子さん、有難うございました。
さらに、会運営スタッフさま、有難うございました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。

そして、また大人数でのトーニングをしたいなぁ~~って心から思いました。
アシスタントの由子さんからアイデアを頂いたのは、
「RaMaDaSa」を全員で合唱し、入れ替わり立ち代わり、棺桶瞑想のような形で出たり入ったり。
その音の波動の中に居続けるというもの。
インドのヨガフェスタでご体験されたそうです。
チャンティングで108回唱えて過ごすということはやったことがありますが、上記のパターンは未体験ゾーン(笑)
そういうのを聞くと、も~試してみたーい!って好奇心が先に出るのが私。
また、そんな機会がきっとくると思います。
作ります。
その時には、是非是非、集まってくださいね!!

そして、通常は綿本ヨーガスタジオにて、火曜日&水曜日にクラスを持たせて頂いておりますが・・・
11月21日綿スタで土曜の特別プログラムとして、「ヨガニドラ」のクラスを開催させていただきます。
こちらは、眠りのヨガと言われるヨガニドラで過ごす時間を大切にしつつ、お集まりいただいた皆さんの意識&肉体、スペースをどんどん広げていくもの。。。
スタジオ会員様でしたら、どなたでもご参加頂けます。
これを機会に是非、スタジオにも足をお運びくださいませ。

綿本ヨーガスタジオサイト

さらに、昨日のクラスが終了の際に集合写真をどこでみたら見る事が出来ますか?とご質問を頂きました。
そちらは、こちらのサイトにアップしてございます。
宜しかったらのぞいてみてくださいませ~~\(^o^)/

体波音の調律師 宮下京子(GORI宮下)
フェイスブックページ↓




フェイスブックもしております
Gori Miyashita



音ヨガ&カレー、開催でした♪

おはようございます!
体波音のGORI宮下です。


さて、GW最後の日は、銀座ハスヨガスタジオさまにて、「音ヨガ&カレー」のコラボイベントを開催させて頂きました。
どなたでも出来る音のヨガということで、ヨガの種類も陰ヨガの経絡を調えていくシークエンスから、母音トーニングを織り交ぜながらのクラスでした。
最後にはお約束の棺桶瞑想(笑)も!
写真で説明させて頂きます\(^o^)/


ご参加の皆さん、集合写真です~!
ちなみに、前列右側の方は、こちらでもお世話になっている華ちゃん。
今週は合併号で、エコノミスト様はお休み中ですね♪
20150407204003084.jpg

ヨガのアーサナ中にもトーニングが入っていま~す。
20150507083515726.jpg

続いて声によるチャクラ調整の説明中
20150507072432723.jpg

こちらは、棺桶瞑想の説明中でーす!
今回は3名の方に入って頂きました(笑)
20150507084117862.jpg

そして、すっきり&ふんわりしたあとは、ちえちゃんのカレータイム!
20150507075333739.jpg
このGW中に宮崎~鹿児島へと、玄米のとぎ汁発酵の第一人者飯山先生のところにいらして、さらなるパワーアップしていらっしゃいました。
下の写真は重ね煮を食べる前、食べた後の体幹の違いをチェックしています!
20150507075401260.jpg

今回のメニュー♪♪♪
20150507072631067.jpg
沢山ありましたよ~!
GWはイベントが沢山あったそうで、その残り物(残り物には福がある!!)もプラスされていました。
甘酒入りクッキーもおいしかった~\(^o^)/

楽しい時間を皆様で作り上げて頂きまして、有難うございました\(^o^)/
感謝します

さて、今回のような「音、声、チャクラ調整、ヨガ」をミックスしたワークショップを次は東日本橋のロータス8様にて開催させて頂きます。
「音ヨガ~初めてのソルフェジオ音叉箱体験」
詳細は、こちらのリンクから。→「音ヨガ@ロータス8」
是非、皆様、ご都合のつく方はお越しくださいね。
お待ちしております\(^o^)/

20150315220939008.jpg


【ご案内】音ヨガ&カリー@HASYOGA、GWに開催\(^o^)/

こんにちは!
体波音のGORI宮下です!



GW最終日、ハスヨガさまにて、「音ヨガ&カレー」WS開催決定しました

ハスヨガさんのニュースはこちらへ↓
http://news.hasyoga.net/?eid=1285702
20150414073553396.jpg

全国各地のイベントに引っ張りだこの人気ヨガ講師、Gori宮下先生による「音叉(おんさ)」を使った音のヒーリングと、発声しながらワークするというヨガのセッションの後には、"本場インド仕込み"澤田千絵さんによる、美味しい健康カレーに舌つづみを打つ贅沢なひととき。細胞のひとつひとつまでが心地よく目覚める、なんとも豪華なコラボレーション企画がついに開催です。限定12名さまの貴重な空間。4月中のお申込みの方には、嬉しい早割価格でのご提供も有り!ご予約はお早めにどうぞ。

■前半【音ヨガ】

↓担当:Gori宮下先生からのメッセージ

「ソルフェジオ音叉」という一定の周波数を鳴らし聴く事で、何故か気持ち良い、嬉しい、落ち着く、身体が温かくなる、体調が好転する…などの不思議な体験をします。そして、その周波数を元に声を出すことで、何故だかわからないけど、 心身が喜ぶ、変化する、 詰まっていたものが溶けた、などの体験をします。アーサナをした後のような身体の変化 を感じるという感想も頂いております。

【ソルフェジオ6音、その周波数の意味】
【396Hz】罪の意識やトラウマからの解放 恐怖の解消
【417Hz】変化に対する恐怖を取り除く 変化の促進
【528Hz】奇蹟の周波数。変容と無限の可能性
【639Hz】あらゆるものとのつながり 関係性の修復
【741Hz】問題を解決する力 表現力
【852Hz】直感力 自己の魂を知る

今回のWSでは、アーサナは声が出しやすくなるもの、呼吸法を行います。その後は、声を使い、自分を感じる&表現するという体験をしていきます。ソルフェジオ音階音叉箱をベースに、チャクラに合わせて母声を発声する、人数が増えれば、和音を変えて、グループで和音発声をする、まるで温泉の中にはいるように、チャクラ音の中に浸る、ソルフェジオの音階を複数人数で長く伸ばして発声することでできてくる、音の体験の世界となります。

母音を長く伸ばして発声していくだけ、その行為はとてもシンプルです。シンプルだからこそ、マインドの入らないバイブレーションを体験しやすくなるのです。そのシンプルなバイブレーションのもたらす恩恵は多大で、想像を超えたものとなります。そして、体験はお一人お一人、違うものなのです。是非、音と声を使った能動的な体験、その中で感じるご自身の内なる静寂と叡智を味わってみてください。ソルフェジオ音階の持つ音の響きがそっと後押ししてくれることでしょう。

お一人お一人に、音叉の波動と参加者の方の声の波動を感じて頂く時間も持たせて頂きます。音&声浴・・・是非、心地の良い時間をお過ごしくださいね。

■後半:【カレーの実食】

澤田千絵先生 音ヨガ カレー 澤田千絵先生お手製"健康カレー"をお楽しみ下さい! <お品書き>カレー1品、副菜3品、デザート1品(予定)※お肉不使用、お魚使用の内容となります


■ 日時
2015年5月6日(水)14:00~17:00
ドアオープン 13:30


■ 開催場所:

中央区銀座1-21-12 山田ビル5F haco501 ハスヨガ銀座

最寄り駅
都営浅草線・東京メトロ 「東銀座駅」3番出口より徒歩10分
東京メトロ「銀座駅」A13番出口より徒歩7分
東京メトロ「新富町」 徒歩3分

都営バス【業10】系統
築地6丁目 下車10分


■ 参加費:

参加費/6,000円


■ 定員

12名

※食材のご用意がありますので、完全予約制とさせていただきます。


■ 講師紹介


ヨガGori 宮下先生

それまでのパソコンと向き合う仕事から人と触れ合う仕事をしたいという内なる思いから、整体師となるべく勉強をスタートさせたのが、1997年、それがヨガの道に入るきっかけでした。

その後、ヨガを自身でも続け、肉体にとってよりバランスの取れるものはなんだろうと、ヨガへの探求は続けているうちに、身体と心は繋がっていて、身体だけでもなく、心も大切、そして両者のバランスがとれていることが大事なことだなぁと実感するに至ります。

ヨガという範疇を超えて、様々なものを学んできました。声を出すことで、内臓やチャクラにも影響を与える事が出来たり、クリスタルボウルや音叉など、心地良い音が脳に与える影響など、心身に、より良い変化を与えるものは、これからも柔軟に吸収を続けて行きたいと思います。

出来るだけシンプルに、理屈ではなく、身体で感じていく。身体が感じると、それがダイレクトに心に反映される。『自らが気がつく、自然とそのようになっている』そんなクラスを目指しています。

長くなりましたが・・・
自分が広い意味でのヨガというものを通して伝えて行きたいこと。それは、「自分が自分自身と繋がる」というシンプルなことです。今後とも、広く沢山の方とご一緒出来たらと、思っています。
日本ヨーガ瞑想協会 ヨーガ指導者トレーニング(綿本彰) 修了
パワーヴィンヤサヨガ40時間 指導者トレーニング(ウェイドモリセット) 修了
リストラティブヨガ指導者トレーニング(ジュディスラサター) 修了
陰ヨガ指導者トレーニング(ベーシック/経絡、ヴィクターチャン) 修了
シニアのための陰ヨガ 指導者トレーニング(ヴィクターチャン) 修了
陰ヨガ指導者トレーニング(チャクラと経絡、ポールグリリー) 修了
アジャストメント指導者トレーニング(マシューコーヘン) 修了
ハート・オブ・ヨガ指導者トレーニング(マークウィットウェル) 修了
Dr. Kataria School of Laughter Yoga 認定ラフターヨガリーダー

■著書
『DVDでよくわかる5分間パワーヨーガ』(学習研究社)
『DVDでよくわかる5分間ヒーリングヨーガ』(学習研究社)
『お家でできるシンプルヨガ』(コスミック出版)
『選べる!基本の4コース はじめてのヨガ』(西東社)
『今日から始めるインヨガ』(主婦と生活社)
『ルナヨガ』(主婦と生活社)
『DVD Watamoto Yoga Studio 骨盤ヨガ・ダイエット』(日本コロンビア)
公式サイト / 体波音の調律師・GORI宮下
http://taihaon-gorimiyashita.jimdo.com/
ブログ / GORI宮下のヨーガな日々
http://goriyoga0358.blog59.fc2.com/
ブログ / 京@みやこの響き~体波音の調律師・GORI宮下
http://ameblo.jp/miyako-hibiki/
.

重ね煮カレー澤田千絵さん
20150413205259920.jpg

インド料理研究家、香取薫先生主催のキッチンスタジオペイズリーで学び中。ヨガイベントでインド料理のケータリングを実施。重ね煮を使用した健康カレーを提供。昨年ヨガとカレーを学びにインドリシュケシにも単身渡印。漢方スタイリスト、アロマテラピーアドバイザー、メディカルハーブコーディネーター、ヨガインストラクターの資格を持つ。
.

■ 申し込み・お問い合わせ:
https://namaste-yoga.ssl-lolipop.jp/inquiry/index.html


皆様のポチっに感謝です。


陰ヨガバトン!

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。




オーガニックライフ東京「陰ヨガバトンリレー」クラスが昨日、沢山の皆様のご参加により終了いたしました。
Aco先生、貴子先生、スタッフの皆様、さらにご参加の皆様の御蔭です!
ほーんとに、楽しかったです。
リレー、今回は第1走でした\(^o^)/
バトンを渡した後は、会場内をうろうろとアシストしつつ、それもまた楽しかった!

そして終了後には、Aco先生達と合流で打ち上げとなったのですが、新しいウェーブを感じました!
これからのつながりが楽しみ~!

そして、オーガニックライフ東京は本日まで開催です!
お時間のある方は、ふらりとお立ち寄りくださいませ。
オーガニック野菜などもあり、楽しいですよ!


GORI宮下おススメのシリカ石、音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

これからのイベント
5/06『音ヨガ&カリー』
5/23『音ヨガ@ロータス8』


各種セラピーワーク
○アクセスバーズ®体験セッション、受付中
○ソルフェジオ音叉チューニングセッション、対面セッション受付中
○出張ヨガセッション


各種セラピーセミナー

○イメジェリーワーカー養成講座、受付中
○音叉エステセミナー、受付中
お問合せ&お申込み >>> こちら からお願い致します。



皆様のポチっに感謝です。

【ご案内】音ヨガWS@ロータスエイト♪開催決定です。

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


ロータスエイトさんの詳細は下記よりご確認くださいませ\(^o^)/
ロータスエイト「GORI宮下☆音ヨガ~初めての音叉箱体験

(以下サイトより転載させて頂きました)

様々な流派のヨガが現在、世の中に満ちています。
心と身体、そして自分と宇宙、繋がりを取り戻していくことを目的として、
現代社会の中でヨガが必要とされている訳です。

私もそんな時代の流れの中で、整体、アロマセラピー、気功、ヨガ、心理学、
催眠療法、エネルギーヒーリングと学んで参りました。

2007年以降、音との出会いがあり、シンギングボウル、クリスタルボウル、
音叉などと触れ合う機会を頂き、一昨年、マドモアゼル愛氏開発の
「ソルフェジオ音階音叉」との出会いがありました。

※528Hzという周波数が「愛の周波数、DNAを修復する、奇跡をもたらす」
と言われているのをご存知な方もいらっしゃることでしょう。

ソルフェジオ音叉という一定の周波数を鳴らし聴く事で、何故か気持ち良い、
嬉しい、落ち着く、身体が温かくなる、体調が好転する…などの不思議な体験をします。

そして、その周波数を元に声を出すことで、何故だかわからないけど、
心身が喜ぶ、変化する、詰まっていたものが溶けた、などの体験をします。
アーサナをした後のような身体の変化を感じるという感想も頂いております。

【ソルフェジオ6音、その周波数の意味】
【396Hz】罪の意識やトラウマからの解放 恐怖の解消
【417Hz】変化に対する恐怖を取り除く 変化の促進
【528Hz】奇蹟の周波数。変容と無限の可能性
【639Hz】あらゆるものとのつながり 関係性の修復
【741Hz】問題を解決する力 表現力
【852Hz】直感力 自己の魂を知る

今回のWSでは、アーサナは声が出しやすくなるもの、呼吸法を行います。
その後は、声を使い、自分を感じる&表現するという体験をしていきます。
ソルフェジオ音階音叉箱をベースに、チャクラに合わせて母声を発声する、
人数が増えれば、和音を変えて、グループで和音発声をする、
まるで温泉の中にはいるように、チャクラ音の中に浸る、
ソルフェジオの音階を複数人数で長く伸ばして発声することでできてくる、
音の体験の世界となります。

母音を長く伸ばして発声していくだけ、その行為はとてもシンプルです。
シンプルだからこそ、マインドの入らないバイブレーションを体験しやすくなるのです。
そのシンプルなバイブレーションのもたらす恩恵は多大で、想像を超えたものとなります。
そして、体験はお一人お一人、違うものなのです。

是非、音と声を使った能動的な体験、その中で感じる
ご自身の内なる静寂と叡智を味わってみてください。

ソルフェジオ音階の持つ音の響きがそっと後押ししてくれることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワークショップ詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【開催日・時間】
2015年 5月23日(土) 13:30~15:30

【講師】
GORI宮下

【開催スタジオ】
Lotus8 東日本橋スタジオ

【難易度】
初心者~上級者まですべての方向け

【定員】
25人

【参加費】
4,000円(税込)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

是非ご体験されてみてくださいませ。
ご参加をお待ちしております\(^o^)/

お申込み先は下記より
ロータスエイトさんのサイト



GORI宮下おススメのシリカ石、音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

これからのイベント
4/25『オーガニックライフ東京~陰ヨガバトン』
5/06『音ヨガ&カリー』
5/23『音ヨガ@ロータス8』
各種セラピーワーク
○イメジェリーワーク「愛」「人間関係」「財力」対面、スカイプ受付中
○ソルフェジオ音叉チューニングセッション、対面セッション受付中
○出張ヨガセッション
各種セラピーセミナー
○イメジェリーワーカー養成講座、受付中
○音叉エステセミナー、受付中
お問合せ&お申込み >>> こちら からお願い致します。



皆様のポチっに感謝です。


【ご案内】オーガニックライフ東京・陰ヨガバトンクラス♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。



上の写真は今年の打ち合わせ時。
思えば、3月でしたけど、今より薄い上着だ!!
左より中里貴子先生、Aco先生、そして私。
陰ヨガリレーのクラス・・・テーマも「初めての陰ヨガ」

4/25『オーガニックライフ東京~陰ヨガバトン』
詳しくは↑をチェック~!
色々な講座、販売、出し物がありますよ。
是非いらしてくださいね。

陰ヨガクラスにお越し頂く方は、身体が冷えませんように、靴下、何か体にかけられるもの&重ね着できるものをお持ちくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

fc2_2014-04-29_13-16-09-620.jpg


これからのイベント
4/25『オーガニックライフ東京~陰ヨガバトン』
5/06『音ヨガ&カリー』
5/22『音ヨガ@ロータス8』
各種セラピーワーク
○イメジェリーワーク「愛」「人間関係」「財力」対面、スカイプ受付中
○ソルフェジオ音叉チューニングセッション、対面セッション受付中
○出張ヨガセッション
各種セラピーセミナー
○イメジェリーワーカー養成講座、受付中
○音叉エステセミナー、受付中
お問合せ&お申込み >>> こちら からお願い致します。



皆様のポチっに感謝です。


東京イメジェリーヨガ、終了致しました\(^o^)/

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


20150414000900970.jpg
霧島に続き、東京でのイメジェリーヨガ、昨日終了致しました。
先週霧島でお会いした亜女里ちゃんとの再会、そして様々な場面で出会えた皆様とも再会できて、本当に楽しかったです。
そうそう、ヨガタイムの後に、亜女里ちゃんがおっしゃっていたのだけど、ヨガをされていらっしゃる皆さんに光の柱が立っていたそうです!!!!
私は見えないのですが(笑)、それでも、皆さんの笑顔や体感を拝見していれば、光で満ちていらっしゃるのは、わかるように思います。

そして、後半のイメジェリータイム。
さすがにキレキレの亜女里ちゃんの内観誘導~イメジェリーです。
それぞれの皆さんの「愛」に関して、まずは負の出来事を紐解いていきます。
そして、感情&体と紐解いていきました。
ご参加の皆さんの分、それぞれがそれぞれ、解放されていく時間です。
更に、魂からのプログラム(アカシックレコード)を見て行きます。
あ~も~、素敵過ぎです!!!

そして、最後のシャバサナでは、お一人お一人への誉言メッセージ。
修了後に皆様のご感想を伺いましたが、皆様一様に頬を染めてらっしゃる(笑)

そうそう、私も最後に誉めて頂き、感激マックスです。
この間の点点が線に繋がっていくそうです!やった!
ということで、楽しい感動の時間。
有難うございました\(^o^)/

また、亜女里ちゃんが東京にいらした際には、開催することとなるでしょう。
誉言なしパターンでしたら、いつでも、開催出来ますよ(笑)

ということで、いつも、有難うございます\(^o^)/

これからのイベント
4/25『オーガニックライフ東京~陰ヨガバトン』
5/06『音ヨガ&カリー』
5/22『音ヨガ@ロータス8』
各種セラピーワーク
○アクセスバーズ®セッション
○出張ヨガセッション
各種セラピーセミナー
○イメジェリーワーカー養成講座、受付中
○音叉エステセミナー、受付中
お問合せ&お申込み >>> こちら からお願い致します。



皆様のポチっに感謝です。

霧島イメジェリーヨガ終了しました\(^o^)/

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。



霧島でのイメジェリーヨガ、お陰様で楽しく終了!
私もどうなることやら?(笑)と思っておりましたが、やっぱり素直が一番ね。
直前までお任せ。
夢の中で会議(笑)
そして、アーサナシークエンス、最近はサポートの方にお任せしているのよん。

イメジェリーは、あめりちゃんにお任せ。
そして、シャバサナでの「誉言」はあめりちゃんにお任せして、
私はアクセスバーズのショートセッションをお一人お一人にさせて頂きました。

皆さんの体感、ご感想が嬉しいわ。
イメジェリーヨガ、ご参加くださった皆様、有難うございました。



以下、あめりさんからの転載です
東京★イメジェリーヨガ
(愛・財・人間関係フルセッション誉言付)★

いよいよパワフルな4/4が近づいて来ましたね!
皆既月食と重なるこの日は男性性と女性性の統合がメインテーマのように感じます。
それにより自尊心が満たされ本来の自分に還る、それはDNAのカルマを超えて大いなる自己(思い通りの人生)が始動する瞬間でもあるようです。
この目覚めを迎えることで真のパートナーシップも始動し易くなりそうです。
これまでは満たされない自尊心が純粋な愛を曇らせる流れが強かったようですが、4/4にそれらは一掃され、より純粋な愛に近づけるパワフルな光を受け取るチャンスです。
マダムチャネリングとこれまでのあめりリーディングメッセージではパートナーは唯一無二の存在ではなさそうです。
数ある人生の選択肢からどれを選ぶかによってパートナーも変わるようです。
例えば家族をテーマにする場合はこの方、自己実現をテーマにするならこの方という風にです。
それらを見極めるには自分軸を大切にすること。
誰が相手なのかよりも自分がどの道を歩みたいのかが重要のようです。
既にパートナーがいらっしゃる方も相手と向き合うところから同じ方向を向いて歩む方向性が開いていくようです。
勿論、それを望むならばですが。いずれにしても純粋な愛に触れやすくなる時代を迎えました。Heart to heart 益々楽しみですね。
この日私は近隣のイメジェリーワーカーの皆さんと星空の元でイメジェリーを行います。
そしてイメジェリーで得たメッセージを公開シェアさせて頂きたく、東京でも宮下 京子先生とイメジェリーヨガを行う運びになりました。
これまで宮下先生とは5年間コラボしていますが今回は霧島・東京イメジェリーとヨガの合体!
初チャレンジです。


日時:4月13日(月)13:45-15:45
場所:新宿住友ビル32階YLショールーム内
イメジェリーヨガ(愛・財・人間関係フルセッション誉言付) 
参加費:5000円 
持ち物:水・タオル・動きやすい服装とヨガマットをご持参下さい。
お申込み先:先着10名様、ご参加ご希望の方はメールにて参加表明お願いします。
g79f883fd7zzdx8@softbank.ne.jp


これからのイベント
4/10『ゆりあさんのメッセージ&GORIイメジェリーコラボ』
4/11『手相鑑定付き開運ブレスレッド&イメジェリーワーク』 お陰様で満席御礼!です。
4/13『イメジェリーヨガ@東京』
4/25『オーガニックライフ東京~陰ヨガバトン』
5/06『音ヨガ&カリー』
5/22『音ヨガ@ロータス8』
各種セラピーワーク
○イメジェリーワーク「愛」「人間関係」「財力」対面、スカイプ受付中
○ソルフェジオ音叉チューニングセッション、対面セッション受付中
○出張ヨガセッション
各種セラピーセミナー
○イメジェリーワーカー養成講座、受付中
○音叉エステセミナー、受付中
お問合せ&お申込み >>> こちら からお願い致します。



皆様のポチっに感謝です。



プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


