

【ご案内】自然ヨーガサークル@江戸川区

江戸川区清新町での、定期開催のクラスです。


[【ご案内】自然ヨーガサークル@江戸川区]の続きを読む


市川ママズヨガでした(*^_^*)

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


20150625214711569.jpg
写真は江戸川でーす、向こう側は江戸川区です♪夏の花火が結構有名ですよ~

今日は市川でのママズヨガでした。
こちらのクラス、久しぶりに再会できた方がお一人!
そして同じ幼稚園のママさんが3名ご参加ということで、今日はとても賑やかな時間となりました。

呼吸を意識するにあたり、手を様々な身体の部分に当てて頂いたりして、呼吸の出入りを確認。
終了後に初参加のママさん達がおっしゃっていました。
「吐くのは出来るのですが、吸う息が全然入ってこないことに氣づきました!」とのこと。

普段動かさないところが動かせて良かった~
GORIさんの声が素敵だった(笑)
などなど、皆さんにお喜び頂けて、めっちゃうれしい\(^o^)/

ということで、クラスの最後、ヤングリビングの「ハイエストポテンシャル」というブレンドオイルを使わせて頂きました。
綿スタでも、今週はこの香りを水曜日に持参いたしました。
337305.jpg

綿スタも含めて、皆様、ご好評でした。
今日の市川のママさん達も、アロマの資格を持っている方もいらして、「ジャスミンが来たわ~、素敵に上がる~」とご感想をもらしてました。
タイトルが「ポテンシャルアップ、高揚ブレンド」とあるように、気分をふっとアップしてくれます。
特に、落ち込み気味の時にいいかもしれませんね!

まあ、アクセス的には、落ち込みさえも、多くは自分のものではなく別のところから来ているという風に言ってます。
その解消方法もとてもユニーク。

ということで、市川での一日、午後の部も含めてとても楽しい一日。
皆様に感謝です

GORIおススメのシリカ石、音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

皆様のポチっに感謝です。

テニスボールです♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。



毎週月曜日は、地元のヨーガサークルの日です。
既に14年近く続けているこのサークル、先週よりヨガ友ジェニファー殿より譲りうけた、テニスボールを使って調整に使わせて頂いております。
足裏から、おしりや背中など、ゴロゴロしてほぐしております。
グランディング感も変化するし~、いたきもですし~。

皆様と一緒に足裏をやった後のグランディングは素敵ですよ。
今後もアーサナの前に調整に使わせて頂きますよ~\(^o^)/



GORI宮下おススメのシリカ石、音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

これからのイベント
4/25『オーガニックライフ東京~陰ヨガバトン』
5/06『音ヨガ&カリー』
5/23『音ヨガ@ロータス8』
各種セラピーワーク
○アクセスバーズ®体験セッション、受付中
○ソルフェジオ音叉チューニングセッション、対面セッション受付中
○出張ヨガセッション
各種セラピーセミナー
○イメジェリーワーカー養成講座、受付中
○音叉エステセミナー、受付中
お問合せ&お申込み >>> こちら からお願い致します。



皆様のポチっに感謝です。

冬の太陽の温かさと肩こりアロマ♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


先週からスタートしている、地元のヨガサークル「自然ヨガサークル」
先週のクラスの後、函館にご旅行にいかれたSさんが、旅から戻られ六花亭さんの珍しいサブレをお土産にくださいました。
サブレの袋に小学生の作文を印刷してあるんですね、ちょっと~感動です。
こういう発想って、良いですね

さて、今週は「肩こり」用のアロマを最後に使わせて頂きました♪
シャバサナで首筋のところに塗布。
そして、簡単なマッサージです。
何しろ、とても気持ちよく楽になっていく、アロマです「肩こり」
今年は、こちらのアロマも使いながら、皆さんと心地よく過ごして行こうと思っております。

9bdcc420900b07da3e7d0c8e537f06c8_s[1] (480x360)

そして、更にお天気が先週に引き続き、とっても良かったので、窓辺でのシャバサナ。
年明けから、毎週月曜日は晴天続き
明るい日差しを浴びている、参加者の皆様を拝見していると、幸せだなぁと感じますね~。
ご参加の皆さんも「この場所は、最高ですね!」だそうです。

eha0008-009 (450x299)

自然ヨーガサークルは、どなたでも、ご参加いただけます 
現在、60~70歳代の方達がご参加中。
ドロップインもOKです\(^o^)/
皆様のご参加をお待ちしております。

自然ヨーガサークル詳細は >> こちらへ

皆様のポチっに感謝です。


ヨガサークル、スタート(^^)/

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


さてさて、本日よりヨガサークルも新年スタートでした。
と!ところが!!
私としたことが、なんと、時間を一時間勘違いしておりました

会場の会館が本日からスタート。
通常は9時からですが、今日は10時からの貸し出しということでした。
なんとなんと、失念
失礼いたしました~!
ご参加の皆様はお近くの方がほとんどですが・・・
(車でいらっしゃる方も、いらっしゃいます・・

ということで、新年からおっちょこちょいというか、・・・反省~~!です。
お正月でのんびりしておりましたので、良い意味でカツ入れて頂きました!
やっぱり、ひとつひとつを丁寧にさせて頂くを、気をつけないとね。→自分。

さて、気を取り直して・・・(^O^)
今日のクラスは、久しぶりに体を動かすという方もいらっしゃると思いましたので、下半身と上半身のほぐし~、そして流れのシークエンスへと行わせて頂きました。
何せ、メンバーさんが私の母と同年代の方達です。

皆様の「意欲」にいつも、ほれぼれしております。
お一人の方は、明日から函館へご旅行だそうです。
それも、飛行機ではなくて、新幹線で。
北海道に入ってからは、大沼へも足を運ぶそうです。
懐かしいですね、大沼♡

他の方のお話を伺っていても、やはり元気の素は「意欲」だなぁと。
好奇心を失わない姿勢が、元気さを齎してくださっているのだと実感いたします。
私も見習っていきますよ\(^o^)/

eha0008-009 (450x299)

今日は、最高に良い天気!
大きな窓から、室内に入る太陽の光も大きく伸びて。
その光のパワーを頂きながら、シャバサナでした。
ちょうど、この写真のような光。
とても、温かな光でした。

自然ヨーガサークルは、どなたでも、ご参加いただけます 

自然ヨーガサークル詳細は >> こちらへ
ドロップインもOKです\(^o^)/
皆様のご参加をお待ちしております。


皆様のポチっに感謝です。


引き続き、アロマでヨガ♪

[引き続き、アロマでヨガ♪]の続きを読む

牡羊座の新月でした

fc2_2014-04-01_07-49-51-344.jpg

[牡羊座の新月でした]の続きを読む

意識についてお伝えしています!

fc2_2013-07-22_12-58-30-942.jpg

[意識についてお伝えしています!]の続きを読む

支え合ってみよう(*^^)v

[支え合ってみよう(*^^)v]の続きを読む

今日のヨーガ

[今日のヨーガ]の続きを読む


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


